夏じゃー!!


by t-volleyball
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

世代交代!!

ひさしぶりの書き込みです。
学園祭に来てくださったOB、OGのみなさん、ありがとうございました。

この前の学園祭の打ち上げから部長をはじめ、役職がバトンタッチしました。
新部長のサクをはじめ、副部長、会計のみんなにはがんばってほしいと思ってます(^^)
OB、OGの皆さん、ぜひ新体制のサークルを見に来てくださいね。

で、副部長引退にあたり、先輩方にはお礼を言いたいと思います。

時には気をつかっていただいたり、サークルのことについていろいろとアドバイスをいただいたりして、本当にありがとうございました。
自分たちの代では今までの常磐バレーボール同好会にはなかった活動なんかをいろいろしてきましたが、部長がそういう思い切った事をできたのも、先輩方が自分たちのやり方を、サークルに対する気持ちを理解してくれたからこそだと思ってます。
本当にありがとうございました。(部長の分もこめて)

なんだか、やたらと真面目でカタ~イ文章になっちゃいましたが、大和だからということで許してください…。(^^;)
[PR]
# by t-volleyball | 2006-11-10 15:43 | イベント
8月10日はサークル前に大洗の海へGOGO!!

みんな水戸に集合だったけど、木村は大洗が通りがかりなので直で行ったら後悔・・・天気が良くて海日和だったためか、51号がメッチャ渋滞で・・・進まない②=3
ガソリン代が~↓↓(涙)そして遅刻。。。(;д;)

みなサン水着で若々しい・・・若いっていいね☆

バレーしたり、マーシーを砂埋めにしたり、カキ氷がメッチャてんこ盛りだったり、もつ煮込みがボッタだったり、ゴミ拾いしたり、、、なかなか楽しい海でした♪

これからサークルだ~ぃ☆

d0005375_13275766.jpg
d0005375_132879.jpg
d0005375_13282126.jpg
d0005375_13283086.jpg

[PR]
# by t-volleyball | 2006-08-11 12:44 | イベント

☆8月の活動予定☆

 3日 武道館2面
10日 東原1面
17日 武道館2面
24日 東原2面
31日 合宿3日目
 
[PR]
# by t-volleyball | 2006-08-03 12:12 | 活動予定

サークル7月活動予定

7月の活動予定

6日 武道館2面
13日 武道館2面
20日 武道館2面
27日 東原2面
28日 春セメ打ち上げ


28日の春セメ打ち上げの出席受付中なので申し込みを忘れずに!!

また、9月の方の夏合宿は9月7、8、9日に変更になったので気をつけてください。

あと、学祭も10月28、29日に控えてます。お楽しみに。

OB、OGの皆さんも遊びに来てくださいね。
[PR]
# by t-volleyball | 2006-07-10 11:07 | 活動予定

ボーリング大会

恒例イベント、ボーリング大会です!!

かつてない参加人数で、レイクサイドほぼ貸切状態!!(笑)
だって20レーンも私たちで借りちゃったんだよ!?ふぃ~=3

始球式はいつも部長って決まってるのに、なぜか違う人が投げたり・・・
投げた球が戻ってきたり・・・
ハプニングもたくさんあったけど楽しかったスね~☆・・・永木のブービー賞の景品、エロいエプロンもマジ笑えた!!(>∀<)

ボーリング大会はまた半年後の12月後半に予定されているから、今回参加できなかった人も次回は絶対に参加するべし☆

d0005375_1282538.jpg

部長・・・じゃなくてジョンさん!??

d0005375_1283872.jpg
d0005375_1284681.jpg

この人数!!多いな~(^^;)
[PR]
# by t-volleyball | 2006-06-22 11:57 | イベント

6月の活動予定

1日 武道館2面

8日 東原2面

15日 東原2面

21日 ボーリング大会

22日 東原2面

29日 武道館2面

いつも通り足がない人はG棟前に17:20までに集合してください。

また、21日のボーリング大会は、8日が締め切りとなっているので、気をつけてください。

ボーリング大会の日程
レイクサイドボールに18:30までに現地集合
開始は19:00
代金徴収などに時間がかかると思われるので、早めの行動をお願いします。
[PR]
# by t-volleyball | 2006-05-31 09:17 | 活動予定

新歓お疲れ様です!!

どうも、大和です!!

結構サークルのブログは見てたんですけど、初書き込みです。

5月19日は新歓でした。参加人数がか~なり多くて、みんなをまとめる側としてはかなりドキド
キしてたんですが、無事成功して一安心です。

会計さんたちががんばってくれたおかげです。ありがとね!!それに、車出しなど、協力してくれたみんなもありがとうございます!!

ちなみに今年の新歓の参加者の人数は95人くらいだったそうですよ。

次のイベントは六月のボーリング大会。なんかボーリング場をうちのサークルで貸しきっちゃいそうな気がしてなんか怖いです(笑)

この人数に怯えずに、ぜひOB、OGの皆さんも遊びにきてくださいね!!
[PR]
# by t-volleyball | 2006-05-22 15:23 | イベント

夜桜に酔い。

金曜日はお花見お疲れさまでした!!

今週は雨とか風で桜が散っちゃうか心配だったけど、桜山のソメイヨシノはまだ②健在でした!!
当日も風がびゅーびゅーでさぶかったけど雨降らなくて良かったね(´∀`)=3

新入生も大勢参加してくれたり、今年卒業したOB・OGも遊びに来てくれてホント、テンションあがったわぁ!!

会計さんたちも先陣きってミンナをまとめてくれたり、ほかの上級生も盛り上げてくれたおかげで楽しいお花見になりましたぁ~!

楽しい時間をありがとぉ★(>∀<)

d0005375_2352023.jpg
d0005375_23533188.jpg
d0005375_23534592.jpg
d0005375_23535630.jpg
d0005375_2354560.jpg

[PR]
# by t-volleyball | 2006-04-14 23:19 | イベント

花見シーズン到来!

花見を開催します。

日時: 2006/4/14

場所: 桜山

集合時間・場所: 17時20分頃 G棟前

会費: 1,000円

参加希望者は部長にメールを送ってください。
[PR]
# by t-volleyball | 2006-04-09 15:11 | イベント

気づけば春ですよ!!

この度、初編集させていただきます!

木村です!!

たま~にのぞかせていただいてたんですが、

文化祭以来書き込みとかもなくてな~んか書き込みしづらい状況に・・・(^ ω ^;)

せっかく我がバレーサークルのマドンナ、ちさセンパイが立ち上げてくれたこのブログ。

今私たちが活用しないでいつするってんですか!!!( ` д ´)=3

・・・ってことで、毎月の予定とかイベントの報告とかに、活用していけたらなって

おもいますので、みんなッ!!!!!!!

我先にとドンドン書き込みとかしてったらイィよ♪


そしてそして本日4/5は・・・

昨年卒業され、このブログの設立者であるちさとセンパイ、前部長の寛センパイの

誕生日であります!!改めまして・・・

誕生日おめでとうございます!!!!!(●>∀<●)

センパイ方にとってよい一年になりますようにッ♪
[PR]
# by t-volleyball | 2006-04-05 04:41 | お便り